イモーテル。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

イモーテルの試供品が届いた。
化粧水。
去年のとは少し違うらしい。
あとで使ってみようかな。

明後日、お店に行く予定。
雨だときついなぁ。
だけどカード交換したい。

駅前や人混みに行かなくなったから、家と職場と病院ばかりで、外出が怖くなってきたからリハビリ。
決まった場所にしか行きたくないから。

ひきこもり、とは言えないかもしれないけれど、急に予定外の外出があると緊張する。

バスには乗れるけど、今はたぶん電車には乗れない。
視線恐怖症になる。

他人と目が会うたびに緊張する。
お仕事も、人と話さなきゃいけないから、かなり疲れる。
じゃがいも、や、かぼちゃ、には見えない。