連休。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

気にしてなくて、気づかなかったけど、GWは1週間近い連休が2回ある。

ずっと療養していたせいか、今も勤務日が少しだからか、あまりピンとこない。

どこに行っても混んでいるんだろうなぁ。
人混みが苦手だから、どこかに行きたいとか思えない。

お友だちは、主婦が多いから家族ですごすだろうし、何をしようかなぁ。

録りためた番組を観るか、読書ができたらしたいな。
まだ本はむりかなぁ・・・
集中力欠如。

お散歩しよう。
少しでも、たくさん。

お昼寝もしよう。

無理はしない。
無理をすると、体が動かなくなるから。
体力ないから。

のんびり、かな。