痩せたいな。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

痩せたくて、あまり食べなくて、でも減らない。

今日は、サプリメントと、トマト。
あとアイス。
このアイスが、たぶんダメなんだろうなぁ。

腹筋したり、少ししかできないけど、サボっていたから、また再開。

お仕事したら、痩せるかな?って期待していたけど、かえって体重が少し増えた。
筋肉がついたのかな・・・

気長にがんばろう。
焦ると不安で不眠症になってしまうから。

友達は、もっと太りなさいって言う。
私の友達には、痩せているのが好きな人がいない。

特に男友達は、そんな人ばかり。
痩せを応援してくれる人が一人くらいいても良さそうなのに。