お昼寝。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お買い物してきて、すごく眠くなって、横になったらコロッと眠ってしまったみたい。

今はお部屋暖かいけど、昼間は暖房つけても寒かったな。

温かいカフェオレは、いつまで続くんだろう。
寒かったり、暑かったり、寒暖の差が激しくて風邪気味なまま。
花粉症なのかな。
よくわからない。

お昼寝から目が覚めて、またぼんやりしていた。

お薬増やしてから眠気が強くなった。
ぼんやり、ばっかり。

人に会いたくない。
お仕事だけで、たくさん。

友達をバサバサ切り捨ててる感覚。
なんだろう。
どうしてだろう。
鬱になっているからかな。
躁転したら、また友達に会うのかな。
自分がよくわからないや。