お薬。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

空があやしい。
雨がふるのかな。

ぼんやり、してるけど掃除機かけたり、おふろ掃除したり、少しは動いてる。

精神科のお薬が増えてから、なんとなく変な感じ。
ソワソワするし、ぼんやりもするし、なんとなく変。

だけど飲まないと鬱になっちゃうから、のんでる。

お薬整理してたら、今まで処方されたけど合わなかったお薬がたくさんでてきた。

デパケンのんでいたときは、わりと調子がよかった気がするけれど、抜け毛がものすごくてやめて、今のお薬。

もう変えたくないなぁ。
アカシジアが出やすいみたいだから、変えるのがこわい。