んー。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

明日は精神科の日。

先生に、勤務日数を増やしていいか聞いてみる予定。

上司にも、そう話してみた。
無理しないでね、と言ってくれたけど、生活できません~って泣きそうになった。

そうよね・・・って二人でしんみり。

バリバリ働きたいのに、体と心がついていかない。
無理するとメニエールが悪化したり。

でも無理しないと生活できない。

今日も食事してない。

お仕事の日は、お昼を食べたりしていたけど、今日は何も買わなかった。

コーヒーのんで、多少の空腹を満たして。

ダイエット目的で食べないのと、お金がなくて食べないのでは、気分が違う・・・
哀しくなってしまう。
貧乏ダイエット、って明るく乗りきれたらいいな。

倒れて入院だけは嫌だから、ミカン食べようかな。