朝。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事の前日は、明日はがんばろうって思うんだけど、朝になると不安定になる。

寝坊もたまにして、ギリギリ出勤ばかり。
朝にものすごく弱い。

お布団からなかなか出られないし、ぐだぐだ仕度してる。

早起きしたいんだけどなぁ。
子どもの頃から、朝は苦手でギリギリばかりだったから仕方ないのかな。

寝起き1時間くらいは、テンションが、ものすごーく低い。
カフェオレのんで、カフェインで何とか動けるようになる感じ。

チオビタは、やめた。
まだ2本冷蔵庫にあるけど、本当に元気が出ない時用に残してる。

冬は、毎日飲んでたかな。
だけど、いつのまにか飲まなくても平気になった。
依存しちゃうから、やめられて良かったかも。

明日は早起きして、たくさん働きたいな。
たくさん、といっても数時間だけど。

鬱がまだあって、目眩もあって、その時にならないとお仕事たくさんできるか自分でもわからなくて。

お仕事帰りも、バスを使わないで徒歩で帰ろうとか思うけど、くたくたで、ついバスに乗ってしまう。

少しずつ頑張らなくちゃ。
焦る。とても。

私の、病状はあまり良くない。
躁鬱の躁にはならなくて、鬱傾向。

友達のせいもあるかな。
毎日メールでお説教なんて。
昨日からなくなったけど。
わたしが全て悪いんだぁ・・・って気持ちになる、悪魔のメール。

悪魔退散してくださーい。