かゆくて。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

全身かゆくて、クリームぬってる。

目の下がかゆくて、皮がむけちゃった。
ソンバーユ塗った。

ぼこぼこ蕁麻疹が消えないから抗アレルギー薬をのんだ。
ひどくなったら、どうしよう。

顔に広がったらどうしよう。

明日は精神科の担当医が不在だから、精神科にも行けない。
鬱がひどいから、お薬の相談したかったな。
女医さんだから、男友達のことも話して聞いて欲しかったな。
誰にも言えないから、話してすっきりしたかった。

明日はずっと寝てしまうのかな。
なるべく、生活リズムは崩したくないけれど、現実が重たく感じてる。

夢のなかに逃げこみたいな。

髪の毛を乾かして眠ろう。
ゆっくり眠りたいな。