理解。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

痩せ願望を理解してくれる人は、身近にはいない。

家族には、もちろん言えないし、友達にも言えない。

もっと食べなさい。
もっと太りなさい。

そんな声しか聞けないから。

いつも何を食べているのか、とか聞かれて、嘘をつく。
ちゃんと食べてるって。

痩せるためなら、嘘をつきたい。
冬は体重減らなかった。
これから、薄着になるから、嫌でも自分の体のラインが見える。

自分で納得がいくスタイルになれるのかな。
でも、がんばる。

少しでも自分が好きになりたい。
夏はかなり痩せたけど、
以前痩せた時の体重に近づいたけど、鏡を見ると何かが違って見えた。

もっと細かったはず。
もっと、うすっぺらかったはずって。

終わりはないのかもしれないなぁ。