病んでしまう。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お掃除おわって、爪を切って、お茶をのんで、ぼんやり。

何もしないで、イスにすわってぼんやりしていた。

退屈で、お友達にメールしても、既婚者が多いから返事が「ごめん」ばかりだった。

旦那さん、奥さんがそばにいると、携帯は触れないらしい。
怒られるらしい。

わたしには怒る人がいないから、よくわからないけど、そっかーで終わる。

余計に淋しくなった。

ひとりぼっちな感じが酷くなってきて、病んでしまいそう。

苦しいし、淋しい。

テレビついてるけど、頭に入らない。
本を読んでも。

束縛されるのは大嫌いだけど、わたしほど淋しがってる人はいないんじゃないかなって、涙がこぼれる。

眠ってしまいたい。
現実から離れてしまいたい。