カフェオレ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

朝から、ずっとカフェオレを飲んでいたせいかな、眠りたくても眠れない。

楽しみにしていたドラマ、おわっちゃった。
とても淋しいな。

でもまだ2つ、観ていないドラマがあるから。
観るのはいつになるかな、気まぐれだから自分でもわからない。

録画残量が減ってきたのが心配。
何か消さなきゃ。
お気に入りはDVDに入れればいいのに、やり方忘れちゃった。

機械音痴。
前は、機械が調子悪くなると、分解して直そうとするのが好きだった。

自分で直せるかも、という気持ちにわくわくしていて。

今の機械は直すようには出来ていないみたい。
昔のアナログ的なものは、直せていたのに。

とても便利にはなったけど、使い捨て感が強くなったのは淋しい気がする。