ウツウツ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

地味にウツウツしてる。

お天気いいのに。

体重計のせい。
外食に誘われるたびにOKしてしまった自分のせい。

お友達と遊びすぎたかな。
疲れが一気に、風邪という形で出てきた。

お友達は、朝まで飲んでいても、お仕事に行けるみたい。

わたしは無理だから、お仕事の前の日は行かない。

同じ年なのに、この差はなんだろう。

「慣れだよ」と言われた。
慣れるんだ、ふーん、って納得いかなかった。
体力と気力の違いかなって。

わたしは体力もない。
気力もたぶんない。

貧血っぽくて、ふらふら。
風邪でも、くらくら。

お昼寝しようかな。