お昼寝。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ずっとテレビ観ていたら疲れて眠っちゃった。

まだまだ観ていないドラマはたくさん。
いつ観終わるのかな。
楽しみは残しておけばいいかな。

起きてからイチゴ2つ食べた。
お昼はミカン。
朝はコーヒーとかお茶とか。

前に友達にそんな話をしたら最低~と言われた。
自分が良ければいいから、どうでもいいけど。

毎日果物ばかりではなくて、食べすぎたかな?って日のあとに、そんな食べ方をする。
調整してる・・・つもり。

以前栄養士さんが、1週間単位で栄養素のバランスとれれば大丈夫だからって言ってくれた。
鬱々でろくに食べられなかった時に。

毎日3食無理しなくていいんだからって。

イチゴ美味しかった。