目標。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

21時には眠りたいな。

ロングスリーパー。
睡眠が足りない気がしてる。

お昼寝もしなかったし。
体が疲れてるよ~って訴えてる。

普段より、たくさん食べたし、飲んだし、2月は疲れちゃった。

毎週末、飲みに行ってたような。

眠りたい。
今夜も明日もたくさん眠ろう。
明日はお昼寝したい。

睡眠が足りなくてかな、妹とお散歩している間、わたしはふわ~っと突然ゆれて大丈夫?って心配された。

目眩はもう日常茶飯事。
小さな地震にも気づけないほど、いつもふら~、ふわ~っとしてる。

アルコールのむと、もっとすごい。
おかげでアザだらけ。

楽しい夢がみれますように。