お好み焼き。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

さっき友達から、お好み焼き食べに行こうって電話がきた。

明日がお休みなら行ったかもしれないけど、お仕事だからやめておいた。

かなり久しぶりの電話だったかな。

お仕事復帰したんだよって言ったら「よかったね」って言ってくれた。

会うとすぐケンカっぽくなってしまう友達だけど。
その友達、口が悪いから。

元々はヤンキーだったから仕方ないのかな。
今はかなり性格が丸くなったと思う。

わたしは、いい方向に変わっているのかな?
よくわからない。
昔から変わらないかもしれない。
成長していない気もするなぁ。

心は少女みたいな部分を残しながら、人には優しくなりたいな。
まだまだ、自分に余裕がなくて優しさが足りないって思ってる。

最近は友達と、いろいろあって、ちょっと・・・かなりかな、人間不信。
でも、嫌なことは考えないように気をつけたいな。