心。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

心にぽっかり穴があいているみたい。

ひとりぼっち、な感覚。

ずっとそれが続くのかと思うと消えたくなってしまう。

結婚したいわけではなくて。
彼氏ができても、きっといつかは別れがやってくるから、その後のさみしさを感じたくなくて。

友達と会っても、そのあとは心にぽっかり穴があくような。

ひとりがいいのかもしれない。
楽しさのあとは、淋しさ。
それは、ずっと続くんだなぁって。

複雑にできているんだ、人って。

ひとりが好きでも、淋しさも急に襲ってくる。

感情なんて、いらないって思う。

サイボーグみたいになりたい。