ミカン。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ミカン、止まらなくなりそうだから2コでストップ。

療養中の生活リズムがまだ残っていて、夕飯は食べてない。
18時以降はなるべく食べない。

お仕事のあった日は、たまに食欲あったり、ぐったりしてなかったり、昼食もまちまち。

それでも痩せないなぁ。
停滞してる。
たまに外食してるからかな。

ごはん、ちゃんと食べていないことを友達に知られると怒られる。
料理人の友達からは最低、と言われた。
まぁ、仕方ないかな。

みんな、食べすぎだよって、わたしは思うけど言わない。
食べることを大切に、幸せにしている人もいるから。

わたしはわたし。
それでいいかなぁって。

老化したくないなぁ。
少女に逆行したいなぁ。
もしも、もっともっと早く拒食傾向になっていたら、人生違っていたと思う。

もしも、ばっかり考えていても仕方ないから、これからがんばろう。