シャワー。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

時間が遅いからシャワーにした。
シャワーはさむいからササッと。

明日はお休み。
のんびりできそう。

たぶん寝坊する。
たくさん眠ろう。

外出中に、彼女の好きな彼からメールきた。
友達と飲んでいたら、彼女が突然来た!って。
怖いからトイレに行くふりをして店を出たけど、これから会える?って書いてあった。

メールに気づいたの2時間くらいしてからだから、
さっき、
ごめんね、気づかなかった。
どちらにしても今日は無理だったよ、って返信しておいた。

怖いだろうなぁって想像してみた。

彼女のパワフルさは健在。

すごい執念。
フラれてもフラれてもへこたれない。

そのパワーを雪かきに使ってほしいな、なんて他人事みたいなこと考えた。