返信。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

彼からのメールの返信、書いた。
まだ送ってない。

やっぱりお断りすることにした。
友達を伝って彼女の耳に入ったらこわいし、期待させてしまうのも悪いし。

あとはちゃんとした食事、食べたくない。
2月は家族のお誕生日あるから、それでお料理やケーキ食べるし。

メールには、彼女を刺激したくない、とか、お仕事に疲れているからごめんなさい、とか書いてみた。

お昼休みあたりに送信するかな・・・

心配してくれているのに、こんなわたしに好意をもってくれているのに、申し訳ない気持ち。

でも、お付き合いする余裕がない。
ひからびてる?
女性らしさが欠けてるのかもしれない。
哀しい。

友達のまま、の方が長くいい関係、ほどよい距離感でいられると思う。
お付き合いしたら、もし、わたしが彼を好きになったら、かなり面倒くさいと思う。
依存傾向にあるから・・・

淋しいと、すぐ泣く。
わがままになる。
全然可愛くないと思う。