メール。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろに入っている間に、友達からメールがきていた。

でも、書いた人は彼だった。
わたしが拒否設定しているから。

友達から借りてメールしてくるのかぁ。
電話もしてきたっけ。
拒否していると、友達に迷惑かけてしまうのかな・・・

拒否を解除するか悩んでる。

メールの内容は、彼は2月が誕生日で、二人でごはん食べに行きたい、と書いてあった。

そのあと、このメールはすぐに消します。
返事はできたら自分の携帯にしてほしいです、って。

2月はお誕生日の人たくさんいるなぁ。

返事は今はなんか、考えたくない。
返事するかどうかもわからない。
迷ってるのが疲れちゃう。

最近わたしのスマホはサボり始めて、メールがあっても通知音がならない。
新着問合わせおすと、たくさんのメールが一気に届く。
設定かえていないのに。
すぐ届くときもある。
サボらないでほしいな。

お誕生日に一緒にすごす、のは特別な人って気がする。
だから、もやもやする。

彼女に、知れたらどうなるか。
それもこわいし。

明日、考えよう。
今日は考えない、眠れなくなっちゃう。