2014。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今年になる瞬間、わたしはなぜか正座をしていて、深々と頭を下げた。
大切な可愛い宝物のお守りにむかって。

大晦日は、せわしなくてソワソワしちゃうけど、新年になるとホッとする。

ありのまま、ゆっくり、のんびり、マイペースにすごしたいなって気持ちになる。

今年初めて口にしたのはハーブティ。
ぽかぽか。

今カップに入っているハーブティがなくなったら、眠ろうかな。

午前中は実家に行って、一緒にお雑煮とか食べる。
毎年そうしてる。

夕方くらいから、祖母宅で親戚と宴かな。

作り笑顔でもいいから、笑っていたい。
微笑んでいたいな。

眠る時間が少しだけど、がんばろう。
ほどほどにがんばるんだ。