少し。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

テレビつけてみた。

笑っていたら少し元気になった気がする。
わたしに足りないのは、笑うこと、なのかなって思った。

彼と彼女のことで、疲れて、笑うことを忘れていた気がする。
手紙とかメールとか、二人から相変わらずきてて、二人が付き合う前と、たいして変わらないじゃん・・・って憂鬱だった。

ボーッとしながら、わたしはどうすれば彼女達から離れられるんだろうって、いつも悩んでいた。
彼女に対しては、相変わらず拒否設定のまま。
でも手紙よりメールの方がマシかな、とか考えたり。

でも、拒否のままにしておこうかな。
夜中に電話、とか嫌だから。