いいお天気。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ちょこっと、お掃除して、ハーブティのんで、ぼんやり。

昼間は穏やかなのに、夕方あたりから騒がしくなる。最近。

わたしは関係ない、関わりたくないのに。
さっき起きて、メールがいくつか着ていて、読むのを忘れていたメールを今みた。
彼から「今日、予定ありますか?二人で飲みに行きませんか?」てメール。
予定はないけれど、行きたくない。
彼女にバレたらおそろしい。
返信してない。
予定あるからって、もう少ししたら書こうかな。

彼女のことで辛いんでしょ。
わたしのためにお付き合いしたから、わたしに責任をかぶせたいんでしょ。

悪魔なわたしが顔をみせる。
書かないけど。

年末くらい、静かにしていたいな。
お散歩に行こうかな。
ちょこっと、買い物もしたいな。
チオビタ買いたい。