夜更かし。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろに入ったら、やっぱり目が冴えてしまった。

でも、不安感はなくなったみたい。
よかった。

入浴剤、最近は「きき湯」を集めてる。
容器が四角くて並べるときちんとした感じが好き。
効能は、まだよくわからないけど、効いているような気はする。
今日は疲れたから、腰痛に効くものにした。

おふろから出たら、乾燥してかゆくて、急いでボディクリーム塗った。

カサカサ、早く治らないかなぁ。
顔も、おでこがカサカサしてる。
脱皮してる。

夜更かししてるから、肌にもよくないんだなぁ。

なるべく規則正しく、だけどお昼寝付き、の冬休みにしたいな。

おやすみなさい。