気をつける。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事始めてから、まだ生活リズムがうまくいかなくて、朝はバタバタ。

早く起きればいいのだけれど、お仕事の前の日は緊張して寝つけなかったり。

遅刻しちゃいけないって焦って、走る日もあって、信号無視したり、信号に気づかなかったりが多い。
まだ完全には目覚めていないみたいで、車にひかれそうになったり、おまわりさんに叱られたりばかりなのに、恐怖感がその時はない。

だんだん目が覚めてきて思い出すとゾッとする。
気づくのが遅い。

これからは本当に気をつけなきゃ、って反省してる。

危険なのに、どこかぼんやりしている。
自分のことなのに、遠くから見ているような不思議な感覚。
朝は特に注意しなくちゃ。