胃痛。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

さっきから胃が痛い。
心と体はつながっているんだなぁって。

生姜紅茶、入れたけど生姜は胃痛には良くない気がする・・・

でも寒くて仕方ないから少しずつのんでる。

しあわせ気分で眠りたいな。
優しい言葉だけを受け止めて。
その前に心で、もやもやしていることを書いちゃう。
あ、お香たこう。


彼女に返事は書かないけれど、
もし、わたしがいなかったとしても、お付き合いはできなかった、と思う。

知る限りの彼は、女性の喫煙者は嫌いだと言っていた。
彼女はヘビースモーカー。
あと、彼は身長があまり高くないのがコンプレックスで、170センチちょっとみたいだけど、彼女は174センチある。
彼は小さい女性が好きみたい。
あとは、ボクシングジムで体をしぼっているくらいだから、華奢な人が好きみたい。
彼女は夜中にお菓子を食べたりビールをのんだりしているから、すごく太ってきた。
背が高くて太っているから、ものすごい威圧感。
彼はスカートをはいている女の子が好きみたいだけど、彼女はジーンズしかはかない。
あと、言葉遣いが男っぽい人は苦手だと言っていた。
自分の時間を大切にしている人が好きで、毎日会いたいとか束縛する人はこりごりみたい。

たいていの男性はそんな価値観の人が多いと思うんだけど、彼女はそれを拒否するかのような人。

それを全て教えてあげたい。
背が高くても、ダイエットすれば素敵なスタイルになれると思う。
それ以外は、彼女の努力あるのみ、かなって。

でも教えたら怖いことになりそうだから、黙っておく。