すやすや。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お散歩に疲れて眠ってた。
誰かから電話きていたけど、知らない人だから出なかった。

お散歩の帰り、気分が悪くなって冷や汗でてきた。
そしたら肩をたたかれて、見たら職場の人だった。
優しい人だからよかったけど、一瞬ドキッとした。

同じ職場でご近所の人、少なくても2人はいる。今まで会わなかったのが不思議なくらい。

今日は新しいブーツで、たくさん歩いたなぁ。

お昼のお薬、飲み忘れていた。
飲まなくても変わらないのかな。
よくわからない。

お昼寝する前に家事は終わらせていたから、今はのんびり。

新しい入浴剤、つかってみようかな。
ゆっくりつかって、疲れを癒したいな。