もどっちゃった? | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

勤務先に行ってから、心が不安定。

「ここで、また、働く」って考えて、想像したら、吐き気がした。
鬱になったときみたいに。
毎朝吐き気がして、夜は眠れなかった。

今は朝の吐き気はないし、夜はちょこちょこ目が覚めたりはするけど、全く眠れないということは、なくなった。

順調に鬱の治療すすんでるのかな。
ただ環境が変わったから楽になっただけなのかな。

「待ってるからね」と何度も言ってくれたけど、顔を出した瞬間、涙ぐんでくれたけど、わたしには職場が合わないということを、その人の方がわかっているのかもしれない。

自分の未来、どうしようってやっぱり悩んでしまう。
考えたくなくても考えてしまってる。

考えたくないから、お掃除しようって、棚の物を全部だして拭き掃除した。
細々としたことをしていると、そのときは忘れられる。

明日もお掃除するのかな。

早くお布団に入りたい。
早く眠りたいな。