寝坊。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日はお昼寝もして、睡眠時間が乱れた。0時くらいに眠ったかな。

明け方に早朝覚醒して、うとうとしていたら寝坊した。

今日はくもり。
洗濯物を干してぼんやり。

職場に行ったからか、心がおちつかない。
やっぱり復帰は無理なのかなぁって思ったりしてる。
他の職場を探したいな。
今とは違う環境でのお仕事の方がいいのかなぁとか、でも今のところは激務だからお給料いいからなぁとか、悩み続けてる。

最初は働けてもあとは続かないかも。
無理は続かない。

「一番大切なのは、貴女自身の体と心なのよ。無理しないでね」と、可愛がってくれているスタッフさんが言ってくれた。
「休養中に心配で電話も何度もしようかって迷ったのよ」とも言ってくれた。

勤務先は、対立しているスタッフが多くて、派閥もあって、わたしはどこにも属さないタイプだけど、見ているだけで疲れる。

人って難しい。