診察おわり。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日はそんなに待たないで診察によばれた。

やる気でない、とか大まかに話して結局あんまり変わりないって答えた。

生理はきてるの?といきなり聞かれてびっくりしたけど、婦人科でホルモン治療してるから、本当に生理があるのかはよくわからない。

採血してみようか、と言われたけど来週にしてもらった。

早く家に帰りたかったから。

待合室で隣の女性が雑誌を雑にめくりながら「はぁ~あ」って、ずっとため息ついていて、うるさいってキレそうになったけど我慢した。

なんか自分がわかんない。

洗濯物たたんで、薬を整理したら昼寝しよ。

眠い。