効くかな。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ウツすぎて眠れず、集中できず、どうにかならないかな・・・

って、処方されてたけど飲んでいなかった抗うつ剤を再開してみた。

抗うつ剤、4種処方されてるけど2種は勝手にやめてた。

飲んでた時も効いていたのかよくわからなかったし、眠くてだるくてたまらないからやめた。

明日は精神科だぁ。
ちゃんと行けるかな。

「変わりないです」って、また言っちゃうのかな。

ウソが嫌いなのに、自分の体のことはウソばっかり言ってる。

一生懸命先生が治療してくれてるのに、太りたくないってわたしのワガママを聞いてくれて食欲減退の薬も処方してくれてるのに、勝手なことばっかりしてイヤになる。

だから先生の前では良くなってるフリをしてしまう。

そんなことしても、なんにもならないのに。

あー・・・眠くなってきた。

まだまだ眠れない。
やらなきゃいけないことあるから。

いつになったら楽になるのかな。

もうすぐ立春。
立春って言葉をきくとなんとなく気持ちが楽になる。

春になったら、きっと地獄なのに、
春だけを待ち遠しく思う。