キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


私がアメブロを始めたのは一人暮らしを始めたのと同じタイミングでした。

まだ20代前半だった私が今や30代半ばに。

まだガラケーだった私が今やスマホに。

マイペース更新ではありますが、長い時間利用させていただいている証ですね(笑)


ブログを始める前は手書きの日記をつけていました。手書きでは出来ない画像の貼り付けや絵文字にすぐハマったのを覚えています。

記事が溜まって来た時には、ブログ本も作りました。※アメブロde本

今でも大切に保管しています。良い記念になったので、また記事が溜まって来たら2冊目も作りたいです。


生きていく中で、楽しい事も悲しい事も数えきれないほどありました。たまに読み返して思い出してみたり、もう忘れてしまいたいと記事を消したり。いつも自己満足なブログですが、これからも好きなペースで好きなだけ書いていきたいと思います。

思い出というか手紙になってしまった。

アメブロ15thおめでとうございますシャンパンロゼワイン