2018年の元旦は初売りに参加して来ました!inモレラ岐阜(*'ω'*)
お目当ての雑貨屋さん「パスポート」の福箱、スペシャルBOX(限定10個)をゲットしたくて母と開店前から並びました。
何故かヒールで来てしまった私…開店と同時にお目当ての店に向かって散るお客さん達に出遅れ、ポケモンgo で速歩きを極めている母を見失い、慌てながら店に到着。
積まれていたピンクの福箱を取って喜んでいると、先に着いていた母がグレーの福箱を持って近づいて来ました。

母「ちょっと!それ普通の福箱やて!スペシャルこっち!母がラスト1個取ったわ」
私「えー?!」


母、ありがとう
めっちゃ可愛いポーチとかリュック入ってたよ、嬉しい(*≧∀≦*)

母のおかげで、無事に欲しかった福箱をゲット出来て良いスタートが切れました
弟にも久しぶりに会いました。
やっぱり実家は落ち着きます(^^)

今年も行動力UPを意識して、色んな事に挑戦して行こうと思います。
自分の中で良い変化をたくさん起こせる年にしたいです。
わんだふるな年になりますように…