2017/12/31

今年は実家で年越し(^^)
珍しく大晦日がお休みだったので、日中はお掃除してました。
2017年の振り返り。
1/4、お婆ちゃんが亡くなって悲しいスタートだった2017年。
2月は初めてのまつエクに挑戦して、コルステのプレパ(神南)でドレスアップ
ちょっとだけセレブ気分になりました!
3月は鬼龍院さんのソロLIVEに行って来ました、ゴールデンボンバーのLIVEには毎年行ってますが鬼龍院さんのソロLIVEには初めて。やっぱり歌う鬼龍院さん楽しそうで好きだなぁ
4月は大きなオーディションの最終選考に出ました。公式サイトやケーブルテレビ等でも紹介して頂きました。
最終選考までの結果でしたが、本当に良い経験になりました!(感謝)
5月は、肺の再々検査で病院通い
結果的に異常無しでホッとしました。
再検査でも不安なので再々検査は本当に色々考えてしまって怖かったです(^^;;
6月は堪大くんのバスツアーに参加して初熱海へ!すっごく楽しくて幸せな2日間を過ごして来ました!これからも推して行こうと思いました
鵜飼も初めて観れました!
7月は蒲郡でメロン狩り。ハウスがサウナだったけど美味しいメロンをゲットして来ましたよ♪
8月は1日でコルステ2ndのリリイベとポケモンGOパーク往復ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
忙しかったけどワクワク大盛りの夏でした!
9月は星奏学院祭で今年も音楽の祝福を受けて来ました
10月の遠出無しが珍しいかも。11月は誕生日月なので、たくさんお祝いしてもらいました!プレゼント、メール全部大切にします。食べ物系も全部残さずいただきました!
{6DDF772E-30D2-4672-8E8C-C75C24D23838}

そして12月は戦国無双のトークイベント参加と甥っ子の誕生
色んな事がいっぱいあった2017年。
来年も良い年になりますように(*´꒳`*)
{717FC788-6059-4123-8DD9-C62F7848BE11}