全然、書けてませんが色々ありました(笑)
追いかけてブログ書いていきますので時差があります!

2017/9/10

星奏学院祭6、今年も聖地横浜で音楽の祝福を受けて来ました
今年は昼夜2公演に参加ッ(*^^*)
席も昼はSS席と、ちょっと奮発!
{528E6C2C-00FD-4948-9D38-1095B2924127}

コルダの世界が改めて大好きだと自覚しました
会場限定のキーホルダーも無事に買えたし、ネオロマイベントのスタンプシートもゲット。今回でシールも2枚貯まって私もそろそろ立派なネオロマスターになって来たかな(*´꒳`*)♪

夜公演がコルダ4メインだったので3.4からハマっている私的にはテンション上がりました(無印と2はまだ数回プレイしたのみ…頑張ります)

かなでちゃんに愛のMFを発動させる面々。しかも対決式(笑)
個人的には響也に胸きゅんでした!
そして今回は何と…
大好きなDUAL VOLTAGEが生で聴けてたんですよ〜〜嬉しくて半泣き
来年はコルダ15th、期待して良いかな
楽しみですッ
{5978CE0D-D5D1-4C00-812A-A80242B196C2}

おまけ
昼公演と夜公演の間にダッシュで中華街に行って食べた炒飯!美味しかったです!
{10AF236B-6EAA-41CF-B41C-E3816F2373A2}