4/30は母とリトルワールドに行って来ました!
「肉らしい」のCMを観てリトルワールドで開催中の世界の肉フェスタに行きたくなってしまったのです( ^ω^ )
ちょうど4/30は母の誕生日だったので、そのお祝いも兼ねて。
お得切符を使って行って来ましたッ
{512B9395-398F-482B-99D0-BCF8C26C7241}

最初に食べたのはトルコのクラッチ.シシ。カジキです(*'▽'*)
{B34E8B2B-5A32-4335-ADB2-45EFB61FAED3}

大きい串だったので母と半分こ音譜
途中、マニ輪を回したりしつつ…
{0E4843CF-63FA-4C4F-A2B7-7297EA5C9372}

{AABE1662-0A2A-4E99-BE64-2484E6FE1008}

アフリカエリアで私が一番食べたかった、お肉を食べましたッ
{EE8175AA-664B-4581-B781-998BEE2187AA}

バッファローです(*゚∀゚*)うひょーアップアップ
味はだいたい牛肉(笑)

中南米エリアで休憩。
母が食べたかったケソ.フンディードにトルティーヤを追加して食べました
{54B5F3E4-0BB9-4806-93C7-BE68633C3C16}
サルサソースがメキシコらしい!
チョリソーなので豚肉ですねナイフとフォーク
母はこれが一番お気に入りだったそうです(=´∀`)人(´∀`=)
サーカスを観て、トルコアイスを食べて。
一周回った所で食べた肉
{415F518F-5B54-4824-B9B8-67D4B0033241}

ルーミート!
カンガルーです、カンガルー食べるのは3回目くらいかな。
柔らかくて食べやすい味(*´∀`)♪

どのお肉も美味しかったぁ〜〜!



民族衣装体験はインドのサリーとトルコの王宮衣装!サリーは鮮やかで綺麗、でも歩くのがちょっと大変かな。
トルコの衣装もドレスみたいで綺麗だけど袖が長くて。やっぱり大変あせる
いい体験しました(*^^*)

普段とは違う景色の中で珍しい料理をたくさん食べれて楽しかったです!
母も楽しめたみたいで良かった!

また行こうね、母誕生日おめでとうラブラブ
これからも長ーーく、よろしくね!

{116AD47C-E45A-4C41-9248-F6BE013FC2FE}