今年も一年お世話になりました!
大晦日、仕事納めです(^ ^)

2016年を振り返って。
1月にiPadデビュー、母の胆管炎の手術。とオロオロしながら始まった年。3月にはコルダ4が発売されてPSVを購入!4月は京都で抹茶をたてて、5月は信州でいちご狩り。6月は再び母の胆石手術でバタバタして。妹の結婚祝いで東京ディズニーランドへ。8月は2度目の信州でブルーベリー狩り。9月は星奏学院祭5への参加で横浜へ初ひとり旅。そして金爆のFC限定ツアーで淳くんと握手!
10月は妹が新婚旅行でパリへ行ったので初海外が心配で毎日LINEをムダに開いてました。堪大くん出演のハロウィンカラオケ大会にも参加したっけ。スカイツリーにも足を伸ばして東京ひとり旅を満喫(*^^*)
11月、乳癌検診。今年も異常なしで安心して金爆の全ツ(愛知)楽しめました!
12月、念願のコルステ観劇も実現出来たし、行きたかった神戸にも行けました。
素敵な思い出が本当にたくさん作れた一年だったと思いますッ

初めての経験も増えて桜侍さんレベルUP出来た気がします(*´꒳`*)↑↑
{38E0F245-4FEF-464E-82FF-6F7B2CA17AEB}

{6C51BD33-B194-4941-BD0A-D2CC999D5280}

来年はもっと経験値あげるんだぁ♪
明日から2017年、皆さま良いお年をお迎えください