友だちのたっつんと野外民族博物館リトルワールドに行ってきました
お目当はコチラ。
キラキラじゃーーんキラキラ
{A5DFED5B-5BAE-471A-899E-B5B6F4F536E5}
普通?に見えますが。
これね
ワニバーガー
ダチョウの串焼き
ラクダのソーセージ
です(≧∀≦)ビックリマーク
味は全部美味しかったですよ、においとかも気になりませんでした!
リトルワールドではただいま世界の麺祭り中という事でたっつんはワニラーメンを。私はドイツの【シュプフヌーデルン】を食べました♪♪
{5565F136-BDF6-4946-99E5-13D6278EB22B}
ニョッキですね!もちもちで甘くて珈琲と合いますよ、美味しかったです(*^^*)

そして各国の民族衣装を着て記念撮影
トルコの宮殿衣装、アルザスの民族衣装、中南米の舞踏衣装、中国の皇帝衣装…せっかくなのでたくさん着てみました!
楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

たっつん、また遊ぼうね♪

かーらーの!
夜は友だち4人で飲み会でしたぁ
{F6A57AFC-9C0F-4BC8-9DCB-8A3CDC1F5B43}

{8302BC06-70CD-4EF7-905F-CFD5EB1E56B2}

久しぶりの飲み会、それぞれの近況とか聞けて、また次の約束も出来てとても楽しかったです

今日も1日、楽しい休日でした♪♪