自分に起こった出来事
それはそれは苦しかった。

誰かに支えてもらわないと立って
いられないこともありました。

その出来事から

自分でいろんなことを見て、聞いて学んできて
自分が今思うことです。

誰かのために行動してることが多かった。
〇〇を忘れるために
〇〇を見返すために
〇〇より幸せになるために
〇〇に私の気持ちはわからない
〇〇はどう思ってるのだろうなどです

今は、自分のために行動しているので
前ほど憎い悔しい苦しい辛いという思いがなくなりました。

離婚してもうすぐ3年
全く連絡とらなくなって2ヶ月になります。

今は、完璧とはいきませんが
自分のためにという思いで

行動できるようにしています。


誰かのせいにせず自分で決めたこの道を
笑って元気に過ごしていきます。


ずっと私が励まされている

そして私も応援している

いろんなことを抱えながら頑張っている方々に

ありがとうございますを伝えたいですにっこり