不倫されて、離婚してからも苦しい

   

    どっちにもいい顔してる元旦那


    女と3人で話した決着つかない

    

    自分再生の道も険しいけど


   なん度も、もう止めよう諦めよう…


    そんな私に、教えてくれました


    やり切ったら答えはでる

   

    幸せになることを諦めない


    幸せにするのは、自分だと


     自分でも考えてみた


     どうしたいのか?


    自分とも向き合えない私です


    まだ、それすらできてない


      やってみよう‼︎

    

    何度も苦しみを味わうとしても


     それが、わかるまで

 ちゃんとお稽古して自分と向き合えるまで


   後悔しないようやり切りたい


    今から、女が元旦那を車に乗せて

       話に家にくる


     とうとう決断したかな!