もう不倫ではないけど…


元旦那は、真剣に悩んでる⁉︎迷ってる⁉︎

わからなくなってる様子ショボーン

私は、お母さん的存在なのかな…


今日、女と一緒に暮らしてる家を出ようと思う

どう思う??と聞かれたびっくり


選択肢3つ

①女は、子ども優先で俺の思い通りになってない女が変わってくれればと思っている

変わらなくても我慢して女と一緒に生活していく

②元妻に戻る

③真っ新な道この3つなのです


前に、元旦那は母親に女と私どっちも大切って言っていた

どっちもなんてないのよ‼︎と母親に

叱られていた…ショボーン

母親は、息子を大切にしてくれない女を好きになれないようです


あぁ笑い泣きもう人生ってよくわからないです

私また、答えを探してる

叫びたい〜普通って幸せなことだったんだ‼️


結局最後まで、まだ女と人生を一緒に歩むことを捨てられない気持ちのまま私と電話を切ったガーン


目どうする私あせる