女へ送信するつもりが…私にLINE


愛情のお返しを感じられない

僕はあなたの

精神の安定を図るためにいるんじゃない

など誤送信された


元旦那は、すぐ取り消したが

私は、たまたまリアルにくる文字を一瞬だったが

既読つける前に読んでいた

一瞬すぎて見たけど全部覚えてない…


ミスしたので取り消しましたとLINEきたけどもう遅い読んでるからプンプン


私:私のことですか?

元旦那:違います読んだ?

私:読みましたプンプン

元旦那:あれは、〇〇に送るものですごめんねすみませんのあと言い訳LINEが来ました


最近厳しいやり取りをしていて〇〇に送るのを

疲れて間違って送信してしまいましたショボーン


元旦那は、家に来た時女の悪口を言う

豚箱みたいな部屋はヤダ

子どものことを、いろいろやり過ぎた

もう嫌なんだ

女に命まで捧げるつもりはない


私に対しては、仕事をしていないから自分がちゃんとしてないから今はなんにも言えないよ

って言ってたけど結局女と暮らしたいんです


さらに元旦那は、

軽の中古エンジン止まりそうな車ですが

母親と遠出するから車貸してとか

言われたが、そちらでなんとかしてくださいと返した


この件で今まで、なんだったのか呆れた

我に返ったような気持ちになりました


元旦那に不倫されて更にわけわからない行動をとられてる


瀕死の状態になってそれでも前を向こうと必死になってる私のほうが狂ってる⁉︎

私は、いったい何してるんだろう…

それでも、待ってるの⁇

自分でもわかんない…わからなくなってる

どうしたいの自分⁉︎