女は、元旦那からちゃんと養育費もらって

市からも手当をもらい女も働いている


元旦那はまだ働けてない

女と暮らし世話になっている

家賃に光熱費に食費など


住民票は、元妻の私の家の住所にして就職活動

女の家の住所だと手当がもらえなくなるから

同居隠して生活

女と暮らしながら私に女と子どもに

対する不満を話してくるショボーン

そして家にくると、毎回本当はここに戻りたいと言うえー

あっちは俺の居場所がないからと言ってたけど

探してる職場は、女の家の近くだったムキー


はぁほんとなんなの?

私は、少しずつ離れられるかも



もちろんシングルで、経済的に必要な人には賛成


政府から

もらうために対策とってシングルですって顔して

支給されちゃうことに、もやもやするし

余計なお世話ですけど

女の元旦那だって子どものために養育費払ってるのに使いみち違ってるんじゃないって思うだろうしフルタイムで働いてる私だってアホくさって💢


あいつら結構贅沢な生活してるよ物申す

バチが当たりますようにプンプン

何でもかんでも支給されちゃうの納得できないむかっ