考え方、捉え方、そして意識を変えるだけで
世界がひっくり返るように
変化しました。





起業ができ、
幸せだなと思うこと、人しか寄ってこない
願い事は願い事ではなくなり、予定となる






話をした後に
元気が出て、

自分の中に眠っていた、
"本当にやりたいこと"
"本当の自分の願い"
が見えてきます。


マインドを整えると
本来の自分に戻り、
自分の幸せや
これからどうしていきたいのかがわかります。




そして
行き詰まっていたり
モヤモヤしたままでいた自分の頭が
パカンと開いて
物事がクリアに見えてきます。



自分の生き方を
自分で創っていくことができます。








・どうしたらいいのかわからない

・方向性を見つけたい

・背中を押してもらいたい

・楽しく生きていきたい

・自分の本当の人生を創りたい

・潜在意識についてきいてみたい

・ももさとと話をしてみたい!



そんな方におすすめです。




まずは話をして
感情をデトックスする場として
使っていただくのが良いです。


話をすることで見えてくるもの、
またこちらから見えるものがあります。



ブロック外しや
潜在意識の使い方のアドバイスもしていきます!




ゆめみる宝石ハッピーマインドセッション

120分セッション 20000円
60分セッション 10000円


お申し込みはこちら






モヤモヤする
今の私のままでいいのかな

幸せで豊かな人生を
創っていきたい

でもどうしたらいいのかわからない、
そんな方へ


自分の望む世界、人生を
一緒に伴走していけたらと思います。



ももさとはるな