こんにちは♡






はるなですキメてる









インスタ新アカウントにしました!

下差し下差し下差し

Instagram

フォローしてくれたらとても嬉しいですお願いラブラブ









インスタグラムを新アカウントに移行したのは、

ある想いがあったからなのです…






それは一体何かというと…



物販を通して、起業や副業の楽しさ、おもしろさをお伝えしたい!!!

という想いでしたウインク




前のアカウントは

起業初期にぶっつけ本番みたいな、えいやー!みたいな気持ちで立ち上げたので、まとまりがなくって無気力



みなさんへのお役立ち情報や私の伝えたいことなどがごちゃ混ぜになっている印象があったので…





思い切って新しいアカウントにしました飛び出すハート




物販は、起業したいけど商品がなくて…と

思っている方や、

副業をしたいなと思っている方にはとてもおすすめですにっこり



前にもお伝えした気がしますが(しつこいw)

物販は再現性がとても高いので

コツやノウハウをある程度獲得すれば、

誰でも、どんな状況でも、利益につなげやすいのです。

どんな状況でも、というのは本業を持っている方や子育てしながら時間がないよってお困りのママさん達、はたまた学生の方でも!

忙しい中でも両立しやすいジャンルです。



考える、というよりは行動あるのみ!で、

ある程度はできてしまうところもその理由に当てはまるかと思います

花


もちろん売り上げを伸ばしていく、もっともっと右肩上がりに月収につなげていく!となると、

自分1人だけではとても時間や労力が足りなくなってくるので、そこは変化を入れて規模を大きくしていく必要があります。



私はもともと起業をしたくて、

かなりの自己投資をして起業について学びました。

当時の私にはそんな中でも一番再現性が高くて、即金性のあるものが

物販キョロキョロ

そんな理由から物販を始めました。

もともとフリマアプリが得意だったのもあるのですがデレデレ




そして月商100万円を達成し、

これからもどんどん売り上げ伸ばすぞー!

と思っていた時に




ふと思い直してみたんですニコニコニコ






物販もとても楽しいし、

ちょっとしたお小遣いから脱サラまでできる

この再現性の高さはみんなにもぜひやってもらいたい!

という気持ちはもちろんあるのですが、



物販での

✔︎基本的なものの売り方

✔︎交渉術

✔︎マーケティング

✔︎いかに魅力を伝えるか


という部分を


起業にもいかせるのでは?


昔の私のように、

起業ってなにーゲッソリ

起業のきの字もよくわからないけど、だれにきいていいやらわからない!

という方のサポートができるのではないかと

思ったのです。



私の推しメンターである

ナオミユーケーさんから教わった

商品を売ることはだよ

(表現違ったらすみません滝汗


ということも

私自身本当に心から感じたことであったので、

それを全力でお伝えし、起業という素晴らしい人生の選択のサポートをします指差し






SNS起業でSNSは欠かせませんが、

SNS苦手なんだよねーと

苦手意識がある方も

たくさんいらっしゃいますね。




いつのまにか楽しくなってしまった私の体験談も

これから話していきたいと思っております飛び出すハート





それでは良い夜をお過ごしくださいねお月様

have a great night!






ももさと公式ラインは

こちら下差し
友だち追加


起業って何から始めたらいいの?
起業したいけど起業がわからないです…
という
起業たまごクラブさんもヒヨコ

物販をまずやってみたいです!
売り上げが伸びなくて…など
物販についてもOK


 
物販も
起業も
ひとりで
頑張っていく場面が多いです。
 
 
 
ひとりで
悩み続けずに

 
 
困った時に
相談してみたい♡
って感じた人は


登録しておいて
いつでも聞ける状態に!