こんにちは!



はるなです指差し








インスタ新アカウントに移行しました!

インスタinstagram

フォローしてもらえたら嬉しいです目がハート








今日は、、、



悪い評価がついてしまったネガティブ

時の対処法をお伝えします!



 



メルカリには

✔︎よかった評価

✔︎残念だった評価

があります。




私はこの間ついにはじめて

残念だった評価がつけられてしまいました…泣

900件を超えた取引ではじめて…泣泣泣






はじめての出来事で

思わず

えぇぇっ

と声を出してしまいましたw






しかしつけられてしまった評価は変えられないので、

変えられないので…

変えら…



 



いやもしや?!





と思い、メルカリに相談してみました!

すぐメルカリに相談する人ウインク





私の場合は残念だった評価の理由が記載されていなかったので、

メルカリさんが取引相手の方にきいてくださったようです。


私も状況を説明。




すると…






残念だった評価を消してくれました!!

神!!!





メルカリをされている方の中には

同じような経験をされた方も、

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。





私ははじめてだっただけに

またしても


やったーいチョキ

と声が出てしまいましたw




今回はお取引をさせていただいた方の思い込みがとても強いような感じがありましたので、

それによる残念だった評価なのは悲しい!と

メルカリさんに相談しました。







もしも残念だった評価がつけられてしまって、

お困りの方がいらっしゃったら、

メルカリに相談することをお勧めしますにっこり















無料相談プレゼント🎁


いろいろもっと知りたい!

という方はライン登録していただくと、

直接メッセージのやりとりができます。


無料相談プレゼント中ピンク薔薇


公式LINE


✔︎物販て何?

✔︎メルカリはじめてみたいけど、よくわからない!

✔︎月5万くらい稼ぎたいな花

✔︎メルカリやってるけど、なかなかうまくいかない…



そんな方はぜひメッセージください立ち上がる


必ず返信しますクローバー