こんにちは!








さて今日は

週末ということもあり、6万円ほどの売り上げとなりましたグラサン



月末、月初は売れる傾向が高いですね。





この写真を撮った後2点追加!






けっこうきかれることが多くなってきたので、

今日はそれにお応えしたい!と思います!





それは!




売れる売れる言ってるけど

一体何を売っているのーーー?






私何を売っているかお話してなかったんですよね。。。

私が何を売っているかというと!






それは!

アパレルですかに座なぜカニ



レディースのお洋服を中心にバッグや小物などアパレルを取り扱っています。



なぜアパレル?かというと、

嵩張らないからです。



物販だと売る種類は無数にあり、

雑貨や家電、家具、電化製品、カード類、食品、

なんでも売ることができるのですが、

 


すべてに言えるのが、

はばをとる!!!




物販をしている方はほとんどの方が倉庫を借りたり、部屋の一室を使ったりされているそうですが、

在庫ばかりの部屋を見るのはなぁ、、、

と思いました。




お洋服なら畳めば薄くなる!

そんなにはばとらない!




という理由だけで

レディースアパレルに決めました。

(カード類とかのがはばとらなくない?という思考は無視してください笑)









レディースアパレルで本格的にメルカリ物販を始めてから半年ほど経ちました。



はじめは二、三万の売り上げから始まり、

冬には100万円を達成し、

今はゆるりと続けていますかに座なぜカニ







あと月に5万円あったらなぁ

外に出ずに家の中でお仕事がしたいな!

物販をしてみたいけど、よくわからない!

メルカリもやったことないよ!


という方!




一歩踏み出してみませんか?











いろいろもっと知りたい!

という方はライン登録してね!

直接メッセージのやりとりができます。

友だち追加


物販て何?

はじめてみたいけど、よくわからない!

とりあえず月5万稼ぎたい!


そんな方はぜひメッセージください


必ず返信しますグラサン