こんにちは!



今日は久しぶりに天気が良く、

暖かったので娘と公園へ行ってきました。



この時期は風が強かったり(しかも北風)

すごく寒かったりして

なかなか公園へ行けずにいました。




娘も病み上がりなので

いつも通りには遊べませんでしたが、

外で遊ぶのが大好きな娘は楽しそうでした飛び出すハート




私も娘からうつった風邪が

なんかまだムニャムニャしてます無気力






そんでそんで

みなさんはメルカリされてますか?




私はもう10年前くらいからやってたような…




はじめはフリルというアプリをやっていました。

今ではフリルはラクマと名前が変わっていますね。



フリマアプリの中でやってなかったのはヤフオクくらいかな?

 



そのフリマアプリの中でもダントツでユーザーが多いのがメルカリになります。


昔はフリルでよく不用品を売っていたのですが、

あんまり反応が良くなかったので

メルカリに変えたら1分くらいでソッコー売れた経験があります。



メルカリが一番先にフリマアプリ始めたのでしょうか?

その辺はよくわからないのですが、とにかく宣伝をよく見かけた覚えがあります。




人が集まるところには

お金も集まっています。



メルカリは、

今や物を売る物販では欠かせないツールとなっていますスター




私自身もいくつかフリマアプリをやっていますが、ほとんどがメルカリでの販売となっています。



お小遣い稼ぎから、

本格的な物販までできちゃう!



この時代に生まれてよかったと思う私でしたデレデレ


いろいろもっと知りたい!

という方はライン登録してね!

直接メッセージのやりとりができます。


友だち追加


物販て何?

はじめてみたいけど、よくわからない!

とりあえず月5万稼ぎたい!


そんな方はぜひメッセージくださいうさぎ

必ず返信しますニヤリ