こんにちは!






はるなです!





星ピノが出たのでシェア☆え、いらない?w

ちなみに右下です🌟






スピリチュアルって本当にあるのかな?



あるとかないとかの問題じゃないかもしれないし

批判したいわけでもないんですけれど





引き寄せの法則、宇宙の法則、量子力学、思考は現実化する、波動の法則、などなど



目に見えない世界って

すごく素敵だし、あると思うと楽しい目がハート





だけどそこばかりに意識を持っていってしまうと

   








疲れる…

のは私だけでしょうか





私は私を信じています。

私自身を応援しています。




本音とかありのまま生きるって

今のみんなは本音じゃないのかな?

みんな何か秘めて嘘ついて生きてるのかな?




私はまったく嘘がつけずド直球な性格なので

なかなかに白黒の世界に生きてると言われますが




色なんてつけないで

とりあえず楽しんで生きればいいと思う!!




それが難しいんだよって話でしょうか…




そんなことないと思うんだけどな。。




現代はいろいろなものが溢れすぎていて

考えれば考えるほどわからなくなって

疲弊していくから




疲れちゃったぴーや(小島よし◯、もちろん手のフリつき)


って言いながら寝ました、昨日w




我ながらアホだなと思って笑えましたニコニコ




今日なんて起きてすぐ、猫がこっち見てて目が合っただけで

キュン死にしそう!!!魂が抜ける飛び出すハート

って思って幸せでした。




幸福度が高いのか低いのか謎ですが




私はきっと幸せなんだろうと思います花








笑いたい人募集中♡

登録後スタンプぽちっともらえると嬉しいです☆
そうじゃないと私からはわからないんですぐすん



よかったらfollow me❤︎







最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

Have a nice day♪ʕ•ᴥ•ʔ