こんにちは!






はるなです!




このお店が好きすぎて載せまくるw






好きの力って物凄いと思うんですよね。

なんでかわからないけど好き

ついついやっちゃう好き

なんやかんや好き



好きだとなんでもできちゃう。


一方で、好きだけど辛くてやめちゃったなんて話ききますよね。

 



仕事と恋愛が多いでしょうか。


好きだけど、お給料が…

好きだけど、理想とちがう…

など。



でもそれはきっと

好きじゃないんだと思います。



心から好きなものって大概残ってる。


残ってるし、残したいですよね!!




意外と自分の好きに気づかないことが多いような気がします。

なんとなくの感覚で選んじゃうことが多かったりする。




だけど自分の好きのアンテナを張っていると

自分の好きなものがわかる

自分の好きなものがわかると

好きなものに触れた時の感覚がわかる

好きなものに触れた時の感覚がわかると

その感情がプラスなものだと気づく

それは自分にとって幸せだと感じる!





私は好き嫌いで判断することが

ものすごく多いです。凝視



というのも、好きと嫌いがわかっているから。

嫌いというよりは、好きかそれ以外か、という感じです。

俺か、俺以外か

みたいなw



好き以外はあまり目に入りません。

いつのまにかそんな技を覚えました。



好きなものしかないのでとても幸せですニコニコ





これは、やりたいことしかやらない


という最近よく聞く文言に似てるような気もしますが、私は少しちがうと感じています。



やりたいことしかやらないには

落とし穴があります。

これはまた次回にでもお話したいと思います。





好きだからこの生活をしていて

好きだからここに生きている



自分が好き

というのはそれこそ最強ですよね。



クマボトルもbtsも大好きです♡♡♡









最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

Have a nice day♪




はるなのinstagram

よかったらfollow me❤︎




マニアックな話も聞ける?!

ラインはこちら❤︎